帰国報告
e0078382_2144589.jpg

とっくに帰国していたのですが、ヘルシンキの思い出に浸りながらぼーっと過ごしていたら、もう10月最終日。せめて月が変わらないうちに、第一報だけでも載せようと思いました。

写真は Bulevardi を歩いていて見つけた秘密の花園みたいな公園?で撮った1枚。この旅で写した中で、いちばんのお気に入りかもしれません。この時はかろうじて「秋」でしたが、何日か前、ヘルシンキで初雪が降ったとのこと。サマータイムも終わり、「冬」が到来したのですね。

ヘルシンキでの日々。恋焦がれた旅行でしたので、とても幸せでした。子連れは確かに大変でしたが、それゆえ経験できたこともあったので、「子連れ海外旅行」で少しずつ紹介したいと思います。

追記:次回いつ海外へ行けるか分からないのでカテゴリを「子連れヘルシンキ」にしました。
[PR]
by mustikka | 2005-10-31 21:46 | フィンランド
<< 持ち物 私のアイスランド歴 >>