カテゴリ:しごと( 1 )
小さな城
e0078382_16453020.jpg自宅近くに事務所を借りました!

と言っても事務所物件ではなくマンションなのですが、今までは自宅の1部屋が倉庫、LDK の半分が仕事場と化して、人間らしい生活が営めなかったので、やっと家庭生活と仕事が区別でき、息子が思い切り遊べるスペースを作ってやれるので嬉しくて仕方ありません。
インテリアも全然満足できていなかったので、これを機に充実させたい!

ダンナとしては「自分の城」を持てて、より仕事のモチベーションが上がることでしょう。
起業して2年、ネットショップを立ち上げて1年半、やっとここまで来られたか、という感じです。
私は仕事環境が雑然としていると全然やる気が出ないタイプなので、事務所ができてやっと本気になれそうです(笑)

事務所は北欧テイストでバッチリきめたいところでしたが、IKEA で少し買ったくらいで、予算が少なくて節約しまくり、最低限のものしか揃っていません。まだ家具の設置も終わってないし、絨毯の折りじわもクッキリで、載せるまでもない見苦しい写真でスミマセン…

今は引越に精を出していて、お盆明けの本格始動を目指しています。
さいたま市にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
arabia の食器でおもてなしさせていただきます♪

(7月に1度も記事を書けなかったので、例によって日付をごまかしちゃいました。)
[PR]
by mustikka | 2006-07-31 17:15 | しごと